rosylipsのブログ

毒をんな、随筆します。

浜崎あゆみ しゃべくり007

久々にみた。

どうしても、消えていった日本エレキテル連合の朱美ちゃんにしか見えなかった。

虚言癖の上に、ダッチワイフにしか見えないなんて、痛い。

毒をんな、自己紹介。

子持ち未亡人、ナースです。

と、言うと色っぽい想像をされやすいので、あえて冒頭で宣言してみた。

期待したアナタ、夢を砕いてさしあげます。

すっかり枯れた毒をんな。
子供は成人したばかり。

未亡人ふりかざして最後の恋愛遊戯してから、すでに十年弱(笑)

世間様に毒を隠して生きてきて、残りの余生こそは毒を吐ききって歩こうぞ。

そうそう色気あるうちは、毒吐いちゃうと何処から惚れた男の耳に入っちゃうかわからないから自重していたのよね。

と、言うことで。
ナースとしての毒、をんなとしての毒、母としての毒、娘としての毒、隣人としての毒、などなど綴ってゆきます。

ごくたまーに、まっとうな事も。